虎ノ門の穴場庭園カフェ「茶楓」 | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 社会人

次女 通信制高校2年生

三女 東京の中学3年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

タワマンに住む自営業主婦が

子育てと東京の魅力を毎日お届けします

 

1度行った事がある カフェダイニング 茶楓

 

 

パパがめっちゃ気に入ったので又 

予約を入れました

 

予約に合わせて仕事を入れて

途中でランチをしながら打ち合わせ

 

 

 

 

ランチの後にこちらも鑑賞しました↑

 

 

ここにくると何故か

心がホットするんですよね

空間が癒しパワーを出しているのかもデレデレ

 

 

カフェのスライドドアを開けると

バーって緑が広がって

この景色がラグジュアリー

 

 

窓側で予約をお願いしていたので

お庭を見ながらゆっくりランチ

 

 

一番カジュアルなランチでも

このサラダが付きます

 

 

パパと長女と私の3人で

パパの会社と私の会社の打ち合わせ

もう終わってるはずの案件が

まだ進んでいない事が発覚して

焦る私真顔

 

 

こちらはお料理も美味しいチュー

パパはパスタ

 

 

私と長女はチキン

 

飲み物もつきます

私はジンジャーエール

パパと長女は暖かいほうじ茶

 

胃腸に優しい食事を意識しているパパには

暖かいほうじ茶が嬉しかったです

 

虎ノ門エリアのお勧めカフェです

予約を入れて行ってみて下さいラブラブ

 

タワマン主婦の東京案内

まだまだ続きますニコニコ

 

コアラ中3三女が水鉄砲買ってたポーン

 

鳥お友達と海に行くって計画しています

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございますニコニコ

フラワーハウスでした