父の日2024 | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 社会人

次女 通信制高校2年生

三女 東京の中学3年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

タワマンに住む自営業主婦が

子育てと東京の魅力を毎日お届けします

 

おはようございますおねがい

今日は父の日ですね

 

我が家は昨日の夕飯を麻布室井で頂いて

家族で日頃の感謝をパパに伝えましたラブラブ

 

 

麻布って店名についていますが

銀座にありましたちゅー

近くにグッチのレストラン発見

このエリアは華やかです

 

 

 

 

ここのビルの10階

 

 

エレベーターを降りるとお店でした

 

 

iPadのお稽古に通ってるので

父の日のメッセージを

作ろうと思ってたのに間に合わなかったゲロー

こちらで代用しましたチュー

 

 

大きな多分蓮の葉?に入っているのは

伊勢海老

お出しと紫蘇の花が良いかおり


じゅんさい初めて〜ひらめき

 

キッズ達はじゅんさい初めて?

じゅんさいも美味しく頂きました

 

 

もう忘れてしまったポーン

お刺身の下には

 

 

ご飯が少し入っていました

 

 

毛蟹がお椀で出て来ました

ぎっしり全部が毛蟹でこれは値打ち物です

 

 

カレイとイカのお刺身

カレイの肝醤油で頂きました

 

 

お口直しのハーブティー

 

 

ハモが来た〜って思ったら

カレイでした

 

 

鴨茄子の焼き茄子はトロトロで絶品

 

 

とうもろこしのスープ

 

 

若鮎とイチジクのフライ

 

 

鮑と冬瓜

 

 

シャトーブリアンのステーキ

 

 

太刀魚の炊き込みご飯

 

 

デザートはマンゴーのアイスクリーム

 

 

パパにはメッセージ付きの葛餅

 

 

私達はこんなに素敵は器で頂きました

食材が上質でお上品なお味でした

接待や特別な日の会食にお勧めですラブラブ

 

パパいつもありがとう

これからも宜しくお願いしますチュー

 

タワマン主婦の東京案内

まだまだ続きますニコニコ

 

ぽってり苺お風呂に入れています

少なくなって来たので注文しました↓

 

トロピカルカクテル顔のマッサージしています↓

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございますニコニコ

フラワーハウスでした