有楽町「妻家房 」サイカボウでビビン冷麺 | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、アメリカの大学生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 アメリカの大学生

次女 通信制高校2年生

三女 東京の中学3年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

タワマンに住む自営業主婦が

子育てと東京の魅力を毎日お届けします

 

長女の卒業式に着る服を試着したら

ジャケットが入らなかったゲロー

 

1年前からダイエットに取り組んだのに

大好きなジャケットが入らなかったので

かなりショックで落ち込みました

 

銀座に出てたので百貨店で

代わりの服を探したけど何だかなぁ

やっぱり痩せてないと

何を着ても似合わない

 

気がつけば2時

ランチを食べて無かったのでフラフラで

こんなに落ち込んでる私って久しぶり

とりあえず何か食べよう爆笑

 

JR有楽町駅の目の前

イトシアの地下に入ってみました

 

ぐるっと回ってこちらに入りました

 

 

妻家房 有楽町イトシア店

 

 

想像以上に広いお店

 

 

 

 

 

 

刺激が欲しくてビビン冷麺にしました

 

 

初めはそうでも無かったけど

最後の方になって来ると

 

辛いデレデレ

 

 

麺がたっぷり入っていましたが

残さず


完食〜デレデレ

 

あんなに落ち込んでたのに

復活しましたチュー

 

食べないと元気でないな真顔

なんとかして

あのジャケットが入る体型を目指します

 

タワマン主婦の東京案内

まだまだ続きますニコニコ

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございますニコニコ

フラワーハウスでした