新大久保スッタルデジでサムギョプサル | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、アメリカの大学生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 アメリカの大学生

次女 通信制高校2年生

三女 東京の中学3年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

タワマンに住む自営業主婦が

子育てと東京の魅力を毎日お届けします

 

今回の定例会議は

新大久保でサムギョプサルチュー

 

 

新大久保のスッタルデジ

JR新大久保駅から右方向

道路の向こう側ですぐに見つかりました

この階段が入り口なので解りやすいラブ

 

 

 

広くて清潔な店内

 

 

こちらの席で頂きました

 

 

ランチセットは2人前で注文します

3人でランチだったので

2人前のランチに追加でお肉をプラスしました

 

 

お野菜が運ばれて来て

 

 

お肉はお店の人が焼いてくれました

 

 

ネットフリックスで韓ドラを良く見ている私

本場の韓国料理が頂けて幸せですデレデレ

 

 

さあ 頂きますラブ

 

 

お野菜が足りなくなったので

胡麻の葉を追加しました

 

 

ランチのおかずは海鮮チジミと

 

 

トッポギを選びました

前回からまたまた新しい発見や

世の中の変化を話し合いました

口コミが一番信頼できますね

 

私も感じていた

何個か同じキーワードが話題に出て

時代がそう向かってるんだと安心出来ました

 

次回の集まりが又楽しみですラブラブ

 

タワマン主婦の東京案内

まだまだ続きますニコニコ

 

イベントバナー

 

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございますニコニコ

フラワーハウスでした