夏のお楽しみ赤坂青野「冷やしみたらし」 | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 アメリカの大学生

次女 通信制高校2年生

三女 東京の中学3年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

タワマンに住む自営業主婦が

子育てと東京の魅力を毎日お届けします

 

5月〜10月に販売される

赤坂青野の「冷やしみたらし」

ネットで予約をして購入しますが

5月14日まで赤坂本店で並んで買えるので

並んで来ましたデレデレ

 

 

 

こちらのお店の前に行列に並んで買いましたが

私が最後だったのか

帰りには行列が無かったです

 

 

冷やしみたらしと

 

 

パパはの大好きな草団子と

 

 

みそ餡のかしわもち 水大福も買って帰りました

 

 

こんなに可愛いギフト発見

 

 

感謝状が可愛いですね

 

 

こちらはパパが以前買って帰った

赤坂青野の看板商品 「赤坂もち」
 

 

冷やしみたらしと水大福は冷蔵庫で冷やします

 

 

 

 

 

 

夕飯の後のデザートで頂きました

 

 

夏が来るなぁって

甘くてプルンで美味しく頂きました

 

季節を感じる日本に住んで幸せですラブ

 

タワマン主婦の東京案内

まだまだ続きますニコニコ

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございますニコニコ

フラワーハウスでした