幕張の鉄板焼「欅」が接待にお勧め | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 アメリカの大学生

次女 通信制高校2年生

三女 東京の中学3年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

タワマンに住む自営業主婦が

子育てと東京の魅力を毎日お届けします

 

幕張メッセでイベントがあった時には

ホテルニューオータニ幕張 24Fの

欅(けやき)

がお勧めです

 

幕張メッセからはデッキで繋がってるので

案内もスムーズです

 

 

 

このビューが何とも気持ちが良いです

 

 

お食事しながらも素晴らしい景色が見えます

 

 

 

サラダには温野菜も入っていました

 

 

手前左が胡麻豆腐

奥はイカのフリット 右は牛肉の煮凝り

 

 

タジン鍋です

 

 

お出しが美味しかった

 

 

中にはお野菜

半分ぐら頂いたらレモンで味変します

 

 

鉄板焼きがスタートします

 

 

お肉はちょっと脂っこかったです

A5の神戸牛なのでこれが標準です

味は激うま爆  笑

 


お食事は私はオムそばにしました

 

 

美味しかったです

 

 

パパはクッパ

 

鉄板焼で最後にこんなメニューが選べて

楽しかったです

 

 

デザートはあまおうのシャーベット

 

 
食後のコーヒーです
 
幕張メッセのイベントの時には
接待や商談にお勧めのお店です
 
大人数用の個室もあるので
お祝いにも良さそうです
 
良いお店見つけましたウインク
 

タワマン主婦の東京案内

まだまだ続きますニコニコ

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございますニコニコ

フラワーハウスでした