六本木「YAKITORI 燃 es」でお任せ焼き鳥 | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 アメリカの大学生

次女 通信制高校2年生

三女 東京の中学3年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

タワマンに住む自営業主婦が

子育てと東京の魅力を毎日お届けします

 

長女がアメリカへ出発する前に

母の日ディナーに連れて行ってくれたお店 ↓

 

 

 

予約はこちらから↓

 

 

 

奥に個室もありました

私達はカウンターで長女と並んで頂きました

 

コンソメが美味しかったです

 

 

 

 

お野菜も丁寧に調理されていました

 

 

茶碗蒸し

 

 

 

 

 

 

 

 

プリプリのレバーに

 

 

お野菜やきのこも美味しかったです

写真はコースの一部ですが

どれも感動の味で

六本木のお勧めの焼き鳥のお店ですおねがい

お店の方も丁寧な接客でした


 

締めのラーメンも絶品です

 

最近パパが

子供達が食事に関心を持ってくれて嬉しいお父さん

って言っていました

食材やお料理の話が出来て喜んでいます

 

又美味しいお店に連れて行ってねデレデレ

 

母の日ギフトと言う事で

長女にご馳走になりましたラブ

これで又1年母親業を頑張れる
 
ご馳走様でした
 
イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございますニコニコ

フラワーハウスでした