銀座でお買い物 | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 アメリカの大学生

次女 通信制高校2年生

三女 東京の中学3年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

タワマンに住む自営業主婦が

子育てと東京の魅力を毎日お届けします

 

ランチの後

 

ゆっくりする時間も

無くパパと別れてお買い物

食後のコーヒーに誘われてましたが

遠慮しました

夕方の三女の学校のzoomの説明会があるので

忙しいんです

三女に頼まれた画材を買いに

伊東屋に行きました

 

 

 

 

 

伊東屋の入り口のディスプレイ

いつも可愛いから楽しみです

 

 

ヒラヒラと踊ってて可愛い

 

 

伊東屋には海外からの旅行客が沢山いました

赤い伊東屋のショッピングバックを持って

色々と買っていました

 

銀行→打ち合わせ→お買い物と

今日のタスクは全部終わったのでホットしました

せっかく出かけたのにうっかり忘れたりするので

メモを持って出て何度も見てチェクしています

 

この後の自由時間は次回にラブラブ

 

タワマン主婦の東京案内

まだまだ続きますニコニコ

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございますニコニコ

フラワーハウスでした