銀座「オールドデリー」がお勧め | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、アメリカの大学生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 アメリカの大学生

次女 通信制高校2年生

三女 東京の中学3年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

タワマンに住む自営業主婦が

子育てと東京の魅力を毎日お届けします

 

昨日は太陽ギラギラの中

銀座をウロウロしていました

先ずはオールドデリーで

打ち合わせ+勉強会

 

 

 

イクジットメルサの7階で銀座のど真ん中です

イクジットメルサには

ワークマンや100円ショップも入っていて

1階のスイーツエリアには行列している

人気店も入っています

 

 

2回目のオールドデリー

前回も美味しかったのでこちらにしました

 

 

一番量が少ないランチセットで

ナンにしました

 

 

辛さは中辛で

 

 

ナンはめっちゃ大きいので1枚でお腹いっぱいです

 

 

中辛で大正解

私にとってベストな辛さでした

具材もたっぷり入っていて美味しかったです

 

打ち合わせ+勉強会もしっかりと出来たので

次へ移動です

銀座は夏の日差しで帽子か日傘が必要でした

今日からバッグに日傘を入れておく事にします

 

タワマン主婦の東京案内

まだまだ続きますニコニコ

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございますニコニコ

フラワーハウスでした