桜開花2024「目黒川」 | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、アメリカの大学生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 アメリカの大学生

次女 通信制高校2年生

三女 東京の中学3年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

タワマンに住む自営業主婦が

子育てと東京の魅力を毎日お届けすます

 

今年の桜の様子です

 

 

 

JR五反田駅から徒歩1分

オシャレなGOTTAでランチの後に

 

目黒川に沿いを歩いてみました

 

 

この日で八分咲きでした

今日はもう満開だと思います

 

 

川沿いを歩いてお花見です

 

 

 

 

 

今日と明日はライトアップもしている様です

 

 

大崎まで来ました

 

 

このピーマンからも桜が綺麗ですよ

 

 

 

 

 

 

会社のお昼休みにランチの帰りでしょうか?

皆さんウキウキ楽しそうに歩いていました

 

桜がふわっと咲いていて心がほっこりしました

 

タワマン主婦の東京案内

まだまだ続きますニコニコ

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございますニコニコ

フラワーハウスでした