五反田のGOTTAがオシャレでお勧めです | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、アメリカの大学生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 アメリカの大学生

次女 通信制高校2年生

三女 東京の中学3年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

タワマンに住む自営業主婦が

子育てと東京の魅力を毎日お届けすます

 

マダムのブログを読んで

こんなにオシャレなお店が

本当に五反田にあるの?

ずっと気になっていました

 

 

J R五反田駅から徒歩1分

このビルの1階です

 

 

入り口がカフェ

奥がレストランです

モーニングを頂きたかったけど間に合わず

ランチを頂きました

天井が高くてホテルみたいな贅沢な空間です

 

 

テーブルのお花もオシャレ

桜もこんな風に生けたら素敵

真似しよう〜っと

 

 

ランチセットのスープとパン

 

 

子羊と

 

 

オープンサンドをシェアしました

 

 

どちらもめっちゃ美味しかったです

 

 

食後のコーヒー

 

 

インテリアが素敵で

レストランから見たカフェはこんな感じ

 

 

デートにもお勧めです

 

 

バーカウンターのスイーツ

 

 

 

 

お食事が美味しかったので今度は夜のメニューも

頂いてみたいです

 

皆さんのブログの口コミをいつも参考にしています

ありがとうございますラブラブ

 

タワマン主婦の東京案内

まだまだ続きますニコニコ

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございますニコニコ

フラワーハウスでした