南青山でオーガニックランチ「まかでき食堂」 | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 アメリカの大学生

次女 通信制高校2年生

三女 東京の中学3年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

タワマンに住む自営業主婦が

子育てと東京の魅力を毎日お届けすます

 

もうすぐ新学期の三女

中学1年生、2年生と同じ担任の先生だったので

3年生の担任の先生が気になります

優しい先生だと良いな〜チュー

三女もドキドキしています

 

 

南青山でオーガニックランチ

 

3月のお彼岸のお墓参りの後

ランチに行きました

長女と次女は参加しなかったので

3人でお墓参りをしてランチです

 

 

地下鉄「外苑前」から徒歩5分

古めのオフィスビルの6F

ビルの前に看板が出てるのですぐに見つかりました

 

 

元は社員食堂だった様です

社長さんが社員にお野菜をたっぷり食べさせたい

思いの詰まった食堂です

 

 

お野菜にチキン、調味料もこだわっていて素敵

調味料は今度通販で取り寄せてみようと思います

 

 

 

メニューはこちら

 

 

おひとり様でもホットできるお店です

 

 

蓮根の箸置きラブラブ

 

 

 

 

三女はキーマカレー

 

 

私とパパは水餃子のランチを頂きました

 

 

ご飯は黒米か玄米から選びます

 

お野菜タップリのランチ

ボリュームもたっぷりで

お腹いっぱいになりました

 

オーガニックでお野菜を作っている
日本の農家さんを応援したいと思います

 

タワマン主婦の東京案内

まだまだ続きますニコニコ

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございますニコニコ

フラワーハウスでした