原宿お勧めハンバーガー「サン フランシスコ ピークス」 | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 アメリカの大学生

次女 通信制高校2年生

三女 東京の中学3年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

タワマンに住む自営業主婦が

子育てと東京の魅力を毎日お届けすます

 

通信制高校の次女

4月1日から新年度が始まりました

サボらず授業を受けて課題を出してね〜真顔

 

 

原宿お勧めハンバーガー

 

いつかの週末にパパと二人で原宿へ

JR原宿駅からもうスゴイ人

そして駅の近くのお店の前は

若い子達や旅行の家族連れで

人が溢れていました笑い泣き

食べ歩きできる揚げパンみたいな

おやつのお店の前には行列ができていて

一体どこまで続いているのか

2ブロック程伸びていてびっくりしました

 

原宿駅から徒歩10分程歩いたこちら

 

 

San Francisco Peaks

 

 

お昼ご飯を頂きました

2階は満席

みんなおしゃべりして楽しそう

活気があって広くて素敵な内装でした

 

 

1階でランチ

この時は私達だけでしたが

すぐにお客さんが入って来て

あっという間に満席です

外人さんが多かったです

 

 

カウンター席

 

 

 

 

パパはオーツミルクラテとフレンチトースト

 

 

 

 

私はハンバーガーとカフェラテ

 

 

アボガドバーガーにしました

 

 

2階席はこちらから

 

 

オリジナルグッズや

パンケーキミックスも売っていました

 

 

お店は雰囲気があって素敵でした

炭火でグリルのハンバーガーが

美味しかったです

 

待たずに

丁度タイミング良くすぐに座れたので

ラッキーでした

 

駅前や竹下通りに比べるとこの辺りは静かなので

お勧めです

 

タワマン主婦の東京案内

まだまだ続きますニコニコ

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございますニコニコ

フラワーハウスでした