娘達からのお誕生日プレゼント | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 アメリカの大学生

次女 通信制高校1年生

三女 東京の中学2年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

タワマンに住む自営業主婦が

子育てと東京の魅力を毎日お届けすます

 

長女はもう卒業単位を全部取ったので

リラックスムード

次女は学年の成績が全部出て春休み

三女は昨日期末テストが終わって

成績が出るのを待っています

春休みを楽しく過ごしたい私ラブラブ

皆さんはどんな計画がありますか?

 

 

娘達からもたっら誕プレ

 

2月が私のお誕生日でした

 

お誕生日の食事は2回 チュー

 

 

3人の娘達からのプレゼントも

ようやく開けました

去年のクリスマスから開封する余裕が無くて

3つたまっていました

お雛様を出した時に部屋を片付けたので

そのままになってた物も一緒に

一気に開封しました

 

サンタさんにもらったバンクリと

 

エルメスのパフュームと

 

 

 

 

 

こちらが娘達からの誕プレ

 

 

ジノリの17㎝のお皿 

グルメブロガーの私デレデレ

 

食レポする時に使える様に

プレゼントしてくれました

 

これでお美味しいケーキのブログを

書こうと思います

 

キッズ達 ありがとうラブラブ

 

タワマン主婦の東京案内

まだまだ続きますニコニコ

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございますニコニコ

フラワーハウスでした

 

おまかせ広告です↓