六本木「チャイナルーム」でお誕生日ランチ | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、アメリカの大学生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 アメリカの大学生

次女 通信制高校1年生

三女 東京の中学2年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

お弁当を作ったのに

三女は今日は学校を休むそうです

学校では風邪が流行ってるらしいので

うつったのかも

今日はゆっくり寝て早く元気になってほしいです

皆さんの周りは風邪が流行っていますか?

 

お誕生日ランチ

 

2月は私のお誕生日月なので

家族でお誕生日ランチをしましたチュー

 

初めてのチャイナルーム

飲茶ブッフェです

 

 

六本木ヒルズにある

グランドハイアットの6Fですが

 

 

六本木ヒルズ ウェストウォークの5Fからも

繋がっています

 

 

六本木ヒルズって空間がオシャレですね

お店も沢山入っていて

ショッピングもしたいラブラブ

 

 

ウェストウォークからの入り口

 

 

隣のレストラン「フレンチキッチン」の

テラス席も素敵〜ラブラブ

 

 

家族5人で飲茶ブッフェ

 

 

初めに決まったお料理が出て来ます

お刺身

 

 

スープと北京ダック

 

この後 飲茶を好きなだけ

最後にデザートが出て終わりです

 

 

1人前が小さいので色々と楽しめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三女がしめに頼んだ炒飯と

 

 

ラーメンも小さいサイズでした

炒飯は1口味見させて って

皆んなが1口取ったので

三女に来た時にはめっちゃ少なくなっていました爆  笑

 

 

予約の時にリクエストしていたお誕生日デザート

左の「いちごの杏仁豆腐」が

ブッフェのデザートです

 

一度行ってみたかったハイアットの飲茶ブッフェ

願いが叶って嬉しいラブラブ

 

タワマン主婦の東京案内

まだまだ続きますニコニコ

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございますニコニコ

フラワーハウスでした

 

おまかせ広告です↓