金沢でワーケーションー7予約必須「夜木」でディナー | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 アメリカの大学生

次女 通信制高校1年生

三女 東京の中学2年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

木・金・土の2泊3日

金沢でワーケーションしました

私の出来る事で支援しますニコニコ

 

 

2日目の夕飯です

今回のワーケーション

私の参加は二転三転してなかなか予定が出ず

夕飯の予約を入れていなかった笑い泣き

長女があちらこちらと電話をしてくれましたが

どこも満席ゲロー

しっかりと準備をするのがいかに大事か

実感しました

 

金沢駅のインフォメーションで聞いてみたら

地図をくれました

「別院通りだとレストランがありますよ」

と教えて頂いたので行ってみました

 

長女がここは?

と言うのでお店の人に4人入れるか聞いてみたら

満席だけと予約が入ってる7時半までなら

と言う事でこちらで頂きました

 

 

 

 

夜木(ヨギ)で夕飯です

 

 

可愛いお店

 

 

先ずは乾杯

 

 

本マグロとアボカドの青さのりソース

 

 

卵焼きの中は明太子が入っています

 

 

こちらは何だったか思い出せない

 

 

 

 

グラタン

 

 

 

 

 

 

和食が続くと洋食が食べたくなりますね

こちらのお店がめっちゃ美味しかったです

人気なのが納得です

 

金沢駅から徒歩6分の駅近で

アクセス抜群です

金沢に行く時には又予約して行きたいと思います

 

美味しいイタリアンをご馳走様でした

 

金沢ワーケーション続きますニコニコ

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございますニコニコ

フラワーハウスでした

 

おまかせ広告です↓