初台「スパイシーフラワー」でタイ料理ランチ | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、アメリカの大学生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 アメリカの大学生

次女 通信制高校1年生

三女 東京の中学2年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

あっと言う間の3連休でした

キッズ達はそれぞれ予定が入っていて

各自が充実した連休になりました

末っ子の三女も1人で行動出来る年齢になったので

随分と楽になりました

兄弟がいるご家庭は子供が別の予定になった時に

困りますが、お友達や祖父母に頼ったり

シッターさんや

私はファミリーサポートセンターも

良く利用しました

1人で抱え込まずに他で助けてもらって

子育てしてみてくださいラブ

 

初台でタイ料理ランチ

 

連休に高1次女と初台に行って来ました

オペラシティでイベントがあって

2人で参加

 

その前にランチ

 

 

この前に1件仕事が入って

何時に終わるか時間が読めず

ランチの予約が出来なかった

街を歩いていたら次女が

 

「ここどお?」ひらめき

 

って言うので入ってみました

 

 

 

 

清潔で綺麗なお店

 

 

お手拭きの色がポップで

タイ料理屋さんのイメージぴったりで可愛い

 

 

えびのすり身の揚げ物を2つ

大きくて食べ応えがありました

 

 

取り皿が可愛い

 

 

次女はパッタイ

 

 

私はガパオにしました

 

オペラシティでイベントの時のタイ料理なら

こちらがお勧めです

 

タワマン主婦の東京案内

まだまだ続きますニコニコ

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございますニコニコ

フラワーハウスでした

 

おまかせ広告です↓