「おばハンズ」と「チャイナシャドー」でランチ | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、アメリカの大学生の
子育てブログです

東京に住むアラフィフ主婦です

 

長女 アメリカの大学生

次女 中学3年生

三女 中学1年生

         

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業

 

大学生からの大親友

「おばハンズ」

 

 

メンバーの1人が

東京に滞在していたので

「チャイナシャドー」で

2人でランチしましたおねがい

 

 

JR品川駅直結の

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル

 

 

ホテルのフロントは26階

 

 

高層階からのビュー

 

 

フロントフロアの26階にレストランがあります

吹き抜けの天井で迫力のある空間です

 

 

窓際の席だったので品川の景色が良く見えました

 

 

コースをいただきました

 

サラダに

 

つぶ貝と五穀米のスープ

 

 

イカのマレーシアソース炒め

 

メインはエビチリを選びました

 

 

 

最後のご飯は

 

・炒飯

・麻婆豆腐とご飯の

 

のどちらかを選びます

 

私もお友達も麻婆豆腐を選びました

 

1品づつ出てくると思ってたら

 

一気に全部出てきてニヤニヤ

 

びっくりしましたが

 

食べるの早くて次のお料理が出て来るのが

遅いって文句を言う我が家のキッズには

このペースが良いかもチュー

 

 

 

デザートの杏仁豆腐

 

共通の知人のその後や

新しいビジネスの話

私達の体の変化に

美容系

 

色々話せて楽しかった〜おねがい

 

又 ランチしようね〜デレデレ

 

 

イベントバナー

 

基礎化粧品はファンケルを使っています

 

無添加エンリッチプラスシワ改善1ヵ月集中セット【美容液・酵素洗顔付き】

 

フラワーハウスのオリジナルグッズはこちら

 

 

毎日楽しく過ごしています

 

良ければ いいね!を押して下さい

ブログアップの励みになります

 

 

フォローしてね!

 

今日もありがとうございます

フラワーハウスでしたニコニコ