「おばハンズ」集合 | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、アメリカの大学生の
子育てブログです

「おばハンズ」おねがい

私達は大学生の時に出会って
それ以来 人生を一緒に過ごして来たラブ

失恋も失敗も反抗期も
全部聞いてくれて 励ましてくれて

いい事があったら集合してお祝いして
悪い事があったら集合して皆で泣いて

これからもずっと集合していく〜キラキラ

大阪のレストランで美味しい食事を
頂きながらおばハンズをする事が
お多い中



自宅に来てくれました爆笑

JR芦屋駅で待ち合わせをして







やイカリさんでデリを調達
皆でワイワイ 
あーでもない こーでもない真顔




今日はメンバー全員参加の5人で
前回の続きから積もる話に花が咲きます爆笑


こ言う時 どうしたらいい?
のアドバイスも色々もらって
新しい美容情報も教えてもらっておねがい




お土産までいただいてラブラブラブ

沢山話せて良かった〜おねがい

又 集合しようねニコニコ