優しさとは
損得無しに相手の為に
行動出来る事
と考えています。

これは慈愛に繋がりますが
他人に対して
なかなか出来る事ではありません。

逆に誰かに何かをしてもらったら
感謝をする事は出来ると思っています。

感謝をされて嫌な気持ちになる人は
少ないはずです。


嫌な事、辛い事があった日でも、
一日の出来事をその日に思い出すと
小さくても人の優しさを感じ、
感謝する気持ちも
慈愛のひとつだと思っています。



そして陽の光が射し込み始めるなないろ
二人のお客様のお帰りになったあと
1本の電話が来た
それは後輩くん
「まだ店にいるのかい!?ヨーグルト飲むか?持っていくぞビックリマーク
なんでヨーグルト…いらないってえー?

気がつくとドア前にいるしガーン






話ながらゴクゴク飲みきった私
「子供が起きる時間だから帰る!!
あっという間に去って行った…ありがとうね音譜

二人の子供を育てるシングルパパ
優しすぎるゆえに
悪い女には騙されるなょ~ウインク
と願うばかり。

そして
お互いの娘達は酒飲みの親を持ち
きっと同じ気持ちであろうと反省しておりますてへぺろ