昨晩のご宴会メニュー

星アサリだしの野菜のテリーヌ
星パルミジャーノ.レッジャーノの
 シーザーサラダ
星シーフードの和風アヒージョ
星厚切り牛タンの味噌漬け焼き
星自家製スモーク三種盛り
 ししゃも、チーズ、鴨肉
星小エビと餅の和風ピザ
星七草と海老ボールのスープ
              以上

二時間飲み放題付き
¥3500です。


ご満足いただけましたで
しょうか???おねがい
ありがとうございましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら



ご人数、仕入れ状況で内容は変わります。


18名様でドリンクは
セルフサービスお願いし

大活躍ワイン樽カナヘイハート



そして負傷した
愚息くんショボーン

お客さまに指摘されたのですが、
「何故愚息という名前なのかはてなマークはてなマークはてなマーク」から
下ネタに移行しましたが

愚息くんと私の名誉の為に声を大にして申し上げます気合いピスケ

「下半身のことじゃなぁ~い!!彼の下半身は
しらなぁ~い!!です爆笑


なないろは8日、9日お休みです。
下町バルなないろ虹