NEW!!前菜 | KITCHEN NAKAMURA

KITCHEN NAKAMURA

2013年5月23日青山にオープンした「KITCHEN NAKAMURA」のスタッフのブログです

少しだけ肌寒い日が続きます。
皆様、風邪など引かれてないでしょうか?
ちなみに私は喉を見事にやられました。
明日くらいにはゲッソリしてますので見にいらしてください(笑)

そんな秋の今日。
食材の宝庫の秋 新しく登場した前菜をご紹介いたします。

木の子たっぷりマリネ 酢橘の香り 650円
秋といえばやっぱり木の子です。
4種類入っていてそれぞれの味わいが楽しめます♪



山形山菜 みずと秋茄子 蕪の軽いピクルス 500円
みずはこの時期にしか出回らない貴重な山菜。
とても食感が良いんです。

ポテトサラダ 650円



はい。
上の二つは新作だけどポテトサラダ・・・!?
と思われた方も沢山いらっしゃったかた思いますがポテトサラダ変りました
写真では分かりづらいですが実はセロリが前回の10倍入ってます!!
セロリのポテトサラダです。

まず迷ったらこの内二つはマストです。


とし