とうとう小松菜のリボベジです♪ | キッチンde菜園

キッチンde菜園

リボベジにはまり、水耕栽培を夢見て台所から栽培を始めてます

 

スーパーの玉ねぎの切れ端から始めたリボベジですが

空きペットボトルの確保が難しくなりました。

 

そんなとき、小松菜がスーパーで格安で売っていて

購入して、私のリボベジへの思いが加速することになりました

 

先日、容器の話でちょこっと映っていたリボベジ小松菜ですが

全体像は現在下のような感じです。

容器にぎゅうぎゅうにそうだっているリボベジ小松菜

 

ほとんどは下の写真のように、ちょこっとですが

根が出始めました。

根っこ、見えにくくて、すみません。

根っこが全くついていないスーパーの格安の小松菜ですが

2ヶ月のリボベジ栽培でここまで大きくなりました

リボベジ小松菜の切れ端からちょこっと出ている白い根っこ

 

 

--------------

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)