よかったらぽちっと

応援お願いします♪

↓こちら

 

Instagramはこちら

 

フォローしてね!

 

今日の朝ごはんは大好きなとろろご飯ハート

 

menu

・とろろご飯

・味噌汁

・とうもろこし、ミニトマト、さつまいも

・卵焼き

・焼き鮭

・きんぴらごぼう

・ほうれん草のごま和え

 

暑くなってくると食べたくなるとろろご飯ひらめき

 

するする~と食べられるのが魅力ですよね♡

すりおろしたとろろに、めんつゆとだしの素をちょろっと混ぜて海苔をのせていただきましたびっくりマーク

 

おいしい~キラキラ

 

旬のとうもろこし笑い

甘くておいしい~ニコニコ

いろいろ調理して味付けして食べるのもいいけど、茹でて食べるのが一番おいしい気がするチュー

 

お弁当の残り物の副菜も添えていただきました指差し

 

 

蒸し暑い日が続いているのでみなさまも体調に気をつけてお過ごしくださいねおねがい



===============
保存袋に具材を詰めたら、冷凍保存!レンチンパック
全国の書店・Amazon・楽天ブックスで発売中です

 

 

 

===============

フォローしてね!