よかったらぽちっと

応援お願いします♪

↓こちら

 

Instagramはこちら

 

フォローしてね!

 

朝ごはんはサラダボウル◎

まさかの…ご飯のスイッチを押し忘れる事態がww

炊飯器を開けてびっくり。水のままやんwてなりました爆笑

 

てことで、冷蔵庫にあるものをかき集めてサラダにしました♩

 

MENU

ベビーリーフ、レタス

ミニトマト

ナッツ

キャロットラペ

ほうれん草

卯の花

きのこマリネ

蒸しかぼちゃ

オニオンスライス

サラダチキン

ゆで卵

ブロッコリースプラウト

アボカド

 

めっちゃ豪華ラブラブ

ごはんが炊けてなくて悲しかったけど、逆にテンション上がるカフェっぽいサラダボウルが作れましたよニヤリ

 

ちなみにサラダチキンは低温調理器で作っています◎

エンペラータマリンを使っていますよ!

 

 

低温調理器とかいらないわと思っていたのですが、使い始めると便利で…!火を使わずにタイマーを入れて放置で作れるので重宝しています爆笑

 

 

ゆで卵は半分お弁当に持っていく用に作ったので、固ゆでです◎

 

副菜に味がついていたので、特にドレッシングもかけずに食べちゃいましたニコニコ

アボカドにはレモン汁かけていますウインク

 

 

久々に食べる卯の花がおいしくて、大量に常備していてよかった気づき

かぼちゃはレンチンで蒸しました~

ほうれん草は茹でただけ◎

 

美味しくいただきました飛び出すハート

これカフェで食べたらそこそこの値段しそうですよね爆笑

 

お家で食べられて大満足。

けど、明日はお米のスイッチ忘れないように気をつけよう…!

 

 

夏休みのストックにぴったり◎

 

これ気になる…!

 

 

===============

フォローしてね!