よかったらぽちっと

応援お願いします♪

↓こちら

 

Instagramはこちら

 

フォローしてね!


ここ最近作った休日ランチまとめです♪

 

休日ランチは手抜きしがちですが、ちょっと食べすぎていたのでしっかり栄養ごはんにしました爆笑
そのまま夜ご飯にしてもいいかも◎

定番の納豆ご飯◎

マグロのたたきは生協の冷凍ストックを利用♪


前日の豚汁を使った豚汁定食◎

たっぷり作って翌日のお昼にもいただきましたラブラブ



暑い日は豚しゃぶが最高!!

豚しゃぶは…ブクブク沸騰したお湯の火加減を弱火にしてから、豚肉を1~2枚ずつしゃぶしゃぶ♪

アボカドがあったので、アボカドソースでいただきました◎


さばの香味ソースは大葉、みょうが、ネギが入ったさっぱりソース◎

暑い季節にぴったりなさっぱり味でご飯が進みますおねがい

 

朝ごはんのようなワンプレートチュー

ブランチプレートです♪

 

どうしてもローストビーフが食べたくなってワンプレートにしました♡



こんな感じでした~

野菜モリモリおいしいご飯最高ひらめきキラキラ

お家でちょっぴり外食気分でした♪

 

今日も良い一日になりますように・・・!!
===============
保存袋に具材を詰めたら、冷凍保存!レンチンパック
全国の書店・Amazon・楽天ブックスで発売中📚

 

 

 

===============

フォローしてね!