よかったらぽちっと

応援お願いします♪

↓こちら

 

Instagramはこちら

 

フォローしてね!

 

おはようございます♪

今日はつくねバーグ弁当キメてる

 

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
具材
・おにぎり
・つくねバーグ

・ペンネ

・卵焼き

・小松菜

・とうもろこし

・スープ
✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

つくねバーグ弁当にしました!

ハンバーグみたいな見た目だけど味はつくねですひらめき

少し四角ぽくしてお弁当にフィットさせましたチュー

 

今日のとうもろこしはめっちゃお買い得だったのキメてる

7本で500円だったから即購入しちゃいました◎

息子くんが大好きなので、すぐ食べきれると思い購入キラキラ

 

今年初のとうもろこしは甘くておいしい~ラブラブ

 

たまご焼きはいつもの◎

ほんのり甘めのだし味ですニコニコ

 

お弁当は100均の使い捨て容器に詰めました笑ううさぎ

 

さぁ今日も元気に頑張りましょう!!

 

===============
保存袋に具材を詰めたら、冷凍保存!レンチンパック
全国の書店・Amazon・楽天ブックスで発売中📚

 

 

===============

フォローしてね!