よかったらぽちっと

応援お願いします♪

↓こちら

 

Instagramはこちら

 

フォローしてね!

 

この間の休日のお昼ご飯は~

豚しゃぶサラダ定食びっくりマーク

野菜もたっぷり添えました看板持ち

 

 

MENU

豚しゃぶ~アボカドソース添え~

オクラ

梅冷奴

もずく酢

味噌汁

 

暑くなってきたら豚しゃぶが恋しくなって作りました気づき

グラグラ熱湯を沸かし、火を弱火にしてからお肉を1枚ずつしゃぶしゃぶし、キッチンペーパーにあげて水気をきったらOKグー

柔らかく仕上がりますラブラブ

 

今日は他のメニューがさっぱりだったからアボカドソースにしました目がハート

 

 

レタス、ブロッコリー、トマト、レモンを添えています!!

 

味噌汁は大根、油揚げ、えのき♪

 

 

冷奴は大葉、かつお節、梅を添えましたチュー

 

 

ヘルシーだけど食べ応えばっちりでお腹も満足花

ごちそうさまでしたおねがい

 

 

===============
保存袋に具材を詰めたら、冷凍保存!レンチンパック
全国の書店・Amazon・楽天ブックスで発売中📚

 

 

===============

フォローしてね!