レシピ検索はこちらからできます

↓こちら

 

Instagramはこちら

 

フォローしてね!

 

前に作っていたパスタ弁当◎

(実は作ったのはかなり前ですw寒い季節に作ってそのまま投稿を忘れていましたw)

 

夢のようなミートボールパスタをお弁当にしました♩

ミートボールパスタといえばカリオストロの城ですよねおねがい

 

ワンパンパスタでパパっと作れる優れものキラキラ

子どもウケもいいのでお昼ご飯に良く作っていますラブラブ

 

この日はゆで卵とブロッコリーを一緒に詰めて

スープジャーに野菜スープを入れてもっていきました◎

 

おいしかった~目がハート

 

こちらのお弁当を動画にしています!

ぜひチェックしてくださいね♪

 

こちらから

↓↓

 

===============
保存袋に具材を詰めたら、冷凍保存!レンチンパック
全国の書店・Amazon・楽天ブックスで発売中📚

 

 

===============


フォローしてね!