よかったらぽちっと

応援お願いします♪

↓こちら

 

Instagramはこちら

 

フォローしてね!

 

子どもたちが遠足だったので

お弁当作り頑張りました!

 

今回はポケモンとうさぎのリクエストニコニコ

どうしよう…キャラ弁だね…

うさぎは大丈夫としてポケモン…

 

 

どうしようかと思ったのですがモンスターボールがいいてことで、ボール3種類おにぎりにしましたおねがい

 

完成したお弁当がこちら

じゃーん!

 

モンスターボール以外にもたくさん種類が増えすぎて…

私の時代は151匹だったポケモンも

1000匹超えてるようですね爆笑

 

子どもがメザスタにハマっているのですが

母はポケモンが覚えられずついていけないww

ちなみにメザスタももうすぐ終わって次のゲームが始まるそうグー

イオンのゲームセンターで遊ぶために毎日洗濯を一緒に干してもらったりお手伝い頑張っていますチューリップ

 

お金かかるからね…たった100円でも稼ぐの大変なのよ~と泣き笑い

 

 

おにぎりは

スーパーボール、モンスターボール、ハイパーボールです◎

ハイパーボール、本当はHになってるみたいです!!

息子にHになっていないと指摘されましたww

正面しか知らない母の失態泣き笑い細かいわww

 

スーパーボールとモンスターボールはこちらのふりかけを使用しています

↓↓

 

これも欠かせないアイテム!

 

 

 

娘ちゃんはうさぎと言っていたので

おまけにパンダ?みたいな動物も一緒に作りましたラブラブ

 

 

おかずは好きな食べものを詰めましたチューリップ

毎日だったら考え物だけど、1日くらい…1食くらい好きなものでもいいよねウインク

お弁当箱も小さいし、野菜は家で食べたらいいよ思考ですニヤリ

 

 

一応ブロッコリーも入っているよ笑い

お花の卵焼きは相変わらずの下手くそさですが、愛情たっぷりだからOKよねひらめき

 

市販の渦巻のようなカニカマチーズ以外は作りました気づき

・お花卵焼き

・海老フライ

・チキンバーグ

・ブロッコリー

・ポークビッツ

・苺です

 

 

いっぱい楽しんできてね~ニコニコ

完食してくれますようにキラキラ

 

===============
保存袋に具材を詰めたら、冷凍保存!レンチンパック
全国の書店・Amazon・楽天ブックスで発売中📚

 

 

===============

フォローしてね!