よかったらぽちっと

応援お願いします♪

↓こちら

 

Instagramはこちら

 

フォローしてね!

 

今日のお弁当は肉じゃが弁当◎

曲げわっぱに詰めて見た目も和弁当ひらめき

 

 

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
具材

肉じゃが

ゆで卵

ほうれん草

ウインナー星人

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

肉じゃがは前日の夜に作っておいたので

味が染み染み~ハート

当日の朝、しっかり火を通して冷ましてから詰めます看板持ち

 

ほくほくのじゃがいもに甘辛い汁が染みて最高グー

今日は牛肉で作りました◎

 

関西は牛肉でよく作るって聞くけど実家では豚肉で作っていました泣き笑い牛肉高いもんね…(笑)

けど、おばあちゃんが作る肉じゃがは牛肉だったな…としみじみ思い出しながら作っていましたキメてる

どっちも美味しいから結果OKですねチュー

 

 

トレードマークのウインナー星人もにっこり笑っていますチューリップ

並ぶと愛嬌があって可愛いよね泣き笑いハート

 

 

ゆで卵は半分に切って重ねて詰めているので

2段になっていますびっくりマーク

 

今日もお昼が楽しみになるお弁当◎

熱々の味噌汁もスープジャーに入れて完成です気づき

 

私は象印のスープジャーを使っています◎

サーモスも良さげおねがい

 

 

 

 

それでは…

素敵な一日になりますようにウインク

 

===============
保存袋に具材を詰めたら、冷凍保存!レンチンパック
全国の書店・Amazon・楽天ブックスで発売中📚

 

 

 

===============

フォローしてね!