よかったらぽちっと

応援お願いします♪

↓こちら

 

Instagramはこちら

 

フォローしてね!

 

今日は3種類のおにぎり弁当にしました~スター

セリアで購入した使い捨て容器に詰めましたひらめき



✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
具材

3種類のおにぎり

チキンカツ

卵焼き

ウインナー星人

きんぴらにんじん

ほうれん草、ミニトマト

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

チキンカツは前日の残り物◎

ケチャップとマヨネーズを絞りましたニヤリ

パセリも散らして洋風にウインク




おにぎりは3種類にして味のバリエーション豊富にしてみました

・富士山のような海苔巻きおにぎり

・鮭、大葉、ゴマを混ぜた混ぜご飯

・昆布と梅干しをちょこんとのせたおにぎり

 

どれも間違いない味わいですキメてる




作り置きしていたきんぴらにんじんも活躍!

ウインナー星人を添えて見た目も可愛くなりました気づき



今日も素敵な一日になりますようにおねがい



===============
保存袋に具材を詰めたら、冷凍保存!レンチンパック
全国の書店・Amazon・楽天ブックスで発売中📚

 

 

 

===============



フォローしてね!