レシピ検索はこちらからできます

↓こちら

 

Instagramはこちら

 

フォローしてね!

 

パン屋さん顔負けの絶品たまごコッペパンを

ご紹介させていただきますおねがい

 

たまの休日に母が作ってくれていた

卵フィリングが美味しかったな~と思い

作ってみましたキメてる

思い出の味です気づき

 

ゆで卵を潰して調味料を混ぜるだけで作る

フィリングがとにかく絶品!

 

コッペッパンにはさみましたが

手軽に作りたい場合は食パンにのせて

オープンサンドのように食べるのも◎

 

朝ごはんや、休日のランチにもぴったりですよニコニコ

 

 

コッペパン…4個

卵…3個

★マヨネーズ…大さじ3~4

★砂糖、酢…大さじ1/2

★塩…ふたつまみ

粗びき黒胡椒…少々

 

①卵を沸騰したお湯に入れ、10分ほど茹でる。

②殻をむき、マッシャーやフォークなどで細かくほぐし★を加え混ぜる。

③パンにはさんだら完成♪

お好みで黒コショウをまぶしても◎

 

画像でチェック

↓↓

 

===============
保存袋に具材を詰めたら、冷凍保存!レンチンパック
全国の書店・Amazon・楽天ブックスで発売中📚

 

 

 

===============

フォローしてね!