#PR, #味の素KK, #OneALL

 

最近お昼ご飯に食べている「One ALL」

大満足のボリュームでおいしいの~指差し

 

味の素(株)から出ているよ!!

 

 

味は【バターチキンカレー風味のスープパスタ】と

【クアトロフォルマッジのスープパスタ】の2種類あります◎

 

バターチキンカレー風味はスパイシー♪

チーズ好きさんはクアトロフォルマッジが濃厚でおいしいですよスター

 

作り方も簡単!

お湯をそそいで混ぜてあとは放置おねがい

 

実際に使ってみたけど、お手軽だったよ飛び出すハート

 

 

もちもちの柔らかなパスタがお好みの方は、出来上がりあとにラップをしたまま30秒ずつ様子を見ながらレンジで加熱するのがおすすめ!

 

もちもち好きなので私は一手間かけてますハート

 

 

1食で大満足なのにカロリーは控えめなのが最高ニヤリ

しかも作り方も簡単でお湯を注いで待つだけなので、忙しいときにもおすすめ◎

 

たった5分で完成して、手軽に栄養が摂れるのもありがたいチュー

サプリメントではなく、食事から摂れるのもポイント笑い

この1食に身体に必要な33種の栄養素(※)が含まれていますキラキラ

 

※食事摂取基準で基準値が定められる33種類の栄養素。

 

 

初めての方限定で割引価格でお試しできるので

よかったらチェックしてみてくださいねキラキラ

 

ここからチェック

↓↓