よかったらぽちっと

応援お願いします♪

↓こちら

 

Instagramはこちら

 

フォローしてね!

 

今日はおにぎり弁当にしました~花

セリアで購入した使い捨て容器に詰めました気づき

 

コロンとまん丸な形が可愛いですよね♡


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
具材

厚揚げと豚肉のスタミナ炒め

ゆで卵

ツナマヨコーンにんじん

小松菜、トマト

お花ウインナー

金時豆

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

なんだかスペースがあいて寂しかったので

急遽、手にお漬物の花を持たせました◎

 

お漬物はいつものコレ

 

 

 

ミニトマトは2色

黄色いミニトマトは子どもたちのお気に入り◎

房付きでおいしいの~

 

おにぎりの頭は大葉を切ってのせました~!

目はごま、鼻はぶぶあられ、口は芽ひじきです◎

 

 

目のごまが余ったから

ゆで卵にもごまをのせました~!

 

また詰め方動画もアップするので楽しみにしていてくださいね~指差し

 

明日はお弁当にも入れている副菜【ツナマヨコーンにんじん】をご紹介します!

ぜひチェックしてくださいね♪


===============
保存袋に具材を詰めたら、冷凍保存!レンチンパック
全国の書店・Amazon・楽天ブックスで発売中📚

 

 

 

===============

フォローしてね!