よかったらぽちっと

応援お願いします♪

↓こちら

 

Instagramはこちら

 

フォローしてね!

 

今日はとんかつ弁当花

セリアで購入した使い捨て容器に

クッキングシートをしいて詰めました指差し

 


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
具材

とんかつ

ナポリタン

なすとえのきの

ポテトサラダ

紫キャベツのラペ

ミニトマト

たこさんウインナー

味噌汁

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

とんかつソースは別の容器に入れて添えました◎

食べる時に自分でかけるスタイル気づき

 

作り置きも入れた時短弁当♪

 

梅干しのストックがなかったので

お漬物を添えました!

このお漬物私のお気に入りよだれ

ほんのり甘みもありご飯が進むの◎

 

 

 

新じゃがで作ったポテトサラダ◎

ほくほくおいしいよ~!

あとはいたって普通のおかずグーキラキラ

 

 

たまに、蓋閉まるの?というコメントをインスタでいただくのですが…

蓋をしめるとこんな感じ◎

ちゃんとしまりますよ~!

 

 

今日も一日頑張りましょう~チューリップ
===============
保存袋に具材を詰めたら、冷凍保存!レンチンパック
全国の書店・Amazon・楽天ブックスで発売中📚

 

 

 

===============


フォローしてね!