よかったらぽちっと

応援お願いします♪

↓こちら

 

Instagramはこちら

 

フォローしてね!

 

今日の朝ごはんはサバの塩焼きワンプレート気づき

今日も野菜モリモリキメてる



menu

・サバの塩焼き

・若竹煮

・レタス、わかめ

・ブロッコリースプラウト

・スナップエンドウ

・豆とひじき

・ミニトマト

・ゆで卵

・紫キャベツのラペ

 

最近お気に入りのサバの塩焼き飛び出すハート

ちょっと前は味噌煮が好きだったけど

最近はもっぱら塩焼き派ウインク


ミネラルが低めだったからわかめもたっぷり追加~




朝作ったのはサバの塩焼きを焼いて

ゆで卵を茹でたくらい◎

あとは洗っただけや、前夜の残り物おねがい




お腹いっぱい食べましたキメてる

前まではコーヒーも一緒に飲んでいたけど

最近はぐっとこらえて

10時くらいに飲むようにしています爆笑

 

ネットでご飯と一緒に食べると

鉄分が吸収されにくくなるとみたからびっくり

すぐに影響されますww




今日もモリモリ食べました笑い

みなさま良い1日をお過ごしくださいびっくりマーク

 

===============
保存袋に具材を詰めたら、冷凍保存!レンチンパック
全国の書店・Amazon・楽天ブックスで発売中です

 

 

===============

フォローしてね!