よかったらぽちっと

応援お願いします♪

↓こちら

 

Instagramはこちら

 

フォローしてね!

 

春らしい和弁当でした~ハート

 

桜の塩漬けが余っていたので

混ぜご飯風にしてみましたニコニコ

 

少し長めに塩抜きをしごはんと混ぜました◎

ふんわり桜の香りが最高キラキラ



✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
具材

大葉とネギ入り鶏つくね

カニカマ卵焼き

きんぴらごぼう

紫ブロッコリー

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

つくねときんぴらごぼうはオーブンで同時調理しました♡

鶏むね肉が余っていたので

フードプロセッサーで刻んで作りましたニコニコ

大葉とねぎを加えることでさっぱりとして

おいしいの~!!


紫ブロッコリーを初めて見つけたので

購入してみました

甘みもあり、おいしいひらめき


今日もおいしくいただきました花


===============
保存袋に具材を詰めたら、冷凍保存!レンチンパック
全国の書店・Amazon・楽天ブックスで発売中📚

 

 

===============


フォローしてね!