よかったらぽちっと

応援お願いします♪

↓こちら

 

Instagramはこちら

 

フォローしてね!

 

 

今日の朝ごはん気づき

ライ麦食パンで朝ごはんです♪

 

洋食プレートご飯にしましたひらめき

 

 

menu

・ライムギ食パン

・レタス、ブロッコリースプラウト

・アボカド、ミニトマト

・キャロットラペ

・紫キャベツ

・ブロッコリー

・ベーコン、スクランブルエッグ

・かぼちゃ、にんじん、ほうれん草、揚げの味噌汁

 

 

オープンサンド風に食パンの上にいろいろのせて

食べるのがお気に入り♡

 

 

味噌汁は前日の夜ご飯に多めに作っておいたもの。

 

 

 

 

朝作ったのはスクランブルエッグとベーコン、

食パンを焼いただけ◎

ラペ、ブロッコリーなどは作り置きニヤリ

 

 

 

豪華に見えて実は全然時間がかかっていないご飯でしたニコニコ

洋風なスープじゃなくて味噌汁なのがあれですが…(笑)

 

今日もモリモリご飯でしたニヤリ

 

そして今月も…

ちそうの監修をさせていただきました!

 

日々の暮らしの中で使える知識が

たっぷり詰まっているサイト

↓↓

知識で変わるあなたの暮らし 「ちそう」 

 

悩んだ時にチェックすると

いろいろなヒントが詰まっています◎

 

作り置きにも最適なレシピのまとめ記事ですグー

よかったらチェックしてくださいねチューリップ

 

 

 

===============
保存袋に具材を詰めたら、冷凍保存!レンチンパック
全国の書店・Amazon・楽天ブックスで発売中📚

 

 

===============

フォローしてね!