よかったらぽちっと

応援お願いします♪

↓こちら

 

Instagramはこちら

 

フォローしてね!

 

シロカのおりょうりレンジで

フレンチトーストとりんごのコンポートを作りましたニヤリ

 

レンチン1回で2品作れる優れものキラキラ

ちゃんと計算されているから上段のフレンチトーストは程よい焦げ目がつき

りんごのコンポートはツヤツヤしっとり、食感が絶妙に仕上がりましたよ!!

 

 

レンチンしている間は放置でOKなので、優雅に掃除機をかけていました花

 

今回カフェ風にしたくてバニラアイス、粉糖、ナッツ、キャラメルソースを添えていただきましたハート

熱々のフレンチトーストとひんやりアイスの組み合わせ最高すぎる~気づき

 

動画にしたので

良かったらチェックしてくださいね♪

↓↓

 

===============
保存袋に具材を詰めたら、冷凍保存!レンチンパック
全国の書店・Amazon・楽天ブックスで発売中📚

 

 

 

===============

フォローしてね!