よかったらぽちっと

応援お願いします♪

↓こちら

 

Instagramはこちら

 

フォローしてね!

 

この日の朝ごはんプレートは刺身定食風ニコニコキラキラ

 

 

MENU

・刺身

・具沢山味噌汁

・めかぶ

・レタス、ブロッコリー、トマト

・ズッキーニ、かぼちゃ

・にんじんと玉ねぎのツナ炒め

・紫キャベツの塩もみ

 

早起きしたので買い物へ行きお刺身をゲット◎

 

残り物と作り置きを並べたけど

なかなかおいしそうなご飯になったんじゃない?ひらめき

と自画自賛していました◎

 

 

子どももおいしそ~と言ってくれましたニヤリ

 

子どもは刺身デビューしていないので

ししゃもになりましたひらめき

ししゃも好きなのでよろこんでいました!!

 

お刺身っていつ頃あげるか悩む…不安

 

紫キャベツにハマっていますチューリップ

 

 

具だくさん味噌汁は夜ご飯の残り。

ネギだけ散らしました◎

 

 

今日もお腹いっぱい◎

大満足な朝ごはんになりましたニコニコ

今月もちそうの監修をさせていただきました♪

その中でもおすすめの記事は

朝ごはんの定番おかずランキングキラキラ

 

悩んだときに参考にしてみてくださいね♪

こちらからチェック

↓↓

===============
お知らせ
📕保存袋に具材を詰めたら、冷凍保存! 冷凍レンチンパック
全国の書店・Amazon・楽天ブックスで
発売中です♪

 

 

 

===============



フォローしてね!