よかったらぽちっと

応援お願いします♪

↓こちら

 

Instagramはこちら

 

フォローしてね!

 

王道焼き鮭弁当8選
 

今まで作った焼き鮭弁当を集めてみました看板持ち

同じ焼き鮭でも詰め方やお弁当箱によって雰囲気が変わりますよね飛び出すハート

 


 

最近は寒いから温め直しがきくお弁当箱を持っていくか、スープジャー必須になっています。

この冬デビューしたスープジャーは旦那さんにも好評‼

 

私が汁物を入れ忘れていると勝手に温め直して持って行ってくれているからよっぽど気に入ったのかな泣き笑い

 

象印を使っています◎

このサーモスと悩んだよ!

 

 

では、一気にご紹介しますね~

※画像内のレシピの日付についてはインスタグラムの日付になっています

 

どのお弁当がお好みですかラブ

まさか、まさかの眼瞼下垂で手術予定です!

私の場合、アレルギーで眼科にかかって発覚ガーン

 

えっほんまに?と疑ってしまい(ごめんなさい先生)

別の眼科にも行ってみたのですが、そうだと言われて不安

 

確かにここ最近化粧しにくいな~

片頭痛や肩こり酷いな~とは思っていたのですが

デスクワークなのでそれが原因だと思っていましたタラー

 

治療方法が切開しかなさそうなのでちょっと躊躇したのですが

これ以上ひどくなるのは嫌だ…

見た目もやっぱりキレイでいたい…

という事で手術を決意しましたびっくりマーク

 

クリニック選びも数件回って、一番説明が丁寧で症例件数も多いところに決めましたグー

一応美容クリニックも行って聞いたのですが、保険適応のところに決めましたニコニコ

 

ちなみに保険適応の手術なので少しですが生命保険もおりるようです。

(今後される方の参考になれば…!)

 

保険適応なのでデザインの指定はできず、先生にお任せになります!!

 

私はアレルギーもちなので術後に寝ているときに無意識に目をかくのが一番の懸念なのでAmazonで対策グッズを購入。

 

 

このミトンつけていたら、ほんとうに朝まで外さずつけた状態になっています!

ちょっとペラペラだけど、そのペラペラが良くて寝ていても不快じゃない。

 

ただ、一人でつけるのが難しいのでコツがいります!!

どうしてもつけれないときは、家族につけてもらっています。

逆に言えば一人ではずしにくいいから、寝ているときに最適ですよ~泣き笑い

 

あと、ゴーグルもつけて寝ています泣き笑い

白内障の手術の後つけると聞いて買ってみました泣き笑い

 

術後はクーリング用のアイマスクを購入必須なので、それをつける予定です気づき

 

あとは、

手術までに眼鏡を新調する予定…!

2か月間は裸眼でと言われて、毎日コンタクトで過ごしていたのですが、眼鏡は度数を弱くして家用にしていたので不安

 

視力が悪すぎて眼鏡をつけると目が小粒になるのが嫌で、外では避けていたけど仕方ない泣き笑い

 

こうした方がいいよ!などアドバイスがあればぜひ教えていただけると嬉しいですアセアセ

 

また、手術のレポートもできたらと思っています!

自分記録&今後だれかの役に立てたらうれしいです。

===============
お知らせ

📕保存袋に具材を詰めたら、冷凍保存! 冷凍レンチンパック
全国の書店・Amazon・楽天ブックスで
発売中です♪

 

 

 

===============

フォローしてね!