よかったらぽちっと

応援お願いします♪

↓こちら

 

Instagramはこちら

 

フォローしてね!


今日のお弁当はハントンライス弁当です*

 

ハントンライスとは…

石川県金沢市のご当地グルメですびっくりマーク

ハントンライスで繋ごうという

復興支援を応援する取り組みに

参加させていただきました看板持ち

 



✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
具材
・オムライス

・海老フライ

・ペペロンチーノ

・ミニトマト、ブロッコリー、れんこん

・キャロットラペ
✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

オムライスと海老フライキラキラ
夢のような組み合わせですよねラブ


ハントンライスはお弁当なので

半熟トロたまはぐっと我慢してに固焼き卵グー

ペペロンチーノを作って

お弁当の隙間を埋めました◎

 

こちらのお弁当の動画も

ぜひチェックしてくださいね♪

 

こちらから

↓↓


===============
保存袋に具材を詰めたら、冷凍保存!レンチンパック
全国の書店・Amazon・楽天ブックスで発売中📚

 

 

 

===============

20時から2時間限定で半額!

いつも30%オフとかなので嬉しい!

 

 

このパンツ持っているけど

見た目きれいなのに楽だよ~!

 

 

 

 

私はスカート狙いますラブ

 

フォローしてね!