よかったらぽちっと

応援お願いします♪

↓こちら

 

Instagramはこちら

 

フォローしてね!

 

今朝の朝ごはんですウインク



menu

・アボカド

・ささみとほうれん草の和え物

・ベビーリーフ

・きのこマリネ

・紫キャベツの甘酢漬け

・かぼちゃ、ズッキーニ、ミニトマト

・ぽんかん

 

子どもたちはアボカドが苦手なので

チーズトーストにしました◎

ささみとほうれん草ではなく、息子くんリクエストで赤ウインナー



デザートはぽんかんではなく、ヨーグルト。

 

ぽんかん皮が固いからむいてあげるのに時間がなーーいとなり、大人だけぽんかんにw

子どもたちはヨーグルトにしました(笑)


途中から子どもたちがトマト頂戴と言って、私のトマトは2人にプレゼント泣き笑い

野菜好きなのはいいことよねグー

 

きのこのマリネと紫キャベツは作り置き。

あると便利だわ。


 レンジで作れるのでよかったら

お試しください♪

ちなみに子どもも食べるので、今回は輪切り唐辛子なしで作っています。

 

 

===============
お知らせ

📕保存袋に具材を詰めたら、冷凍保存! 冷凍レンチンパック
全国の書店・Amazon・楽天ブックスで
発売中です♪

 

 

 

===============

フォローしてね!