よかったらぽちっと

応援お願いします♪

↓こちら

 

Instagramはこちら

 

フォローしてね!

 

おはようございます!

今日お餅が余っていたら作ってほしい!

【お好み焼き風春巻き】

 

たっぷりのキャベツとお餅、紅生姜、大葉を春巻きの皮でくるっと巻いて作る春巻きは絶品すぎるのニヤリ

 

 

大好きで毎年リピートしていますチューリップ

 

レシピ動画を投稿しているので

ぜひチェックしてくださいね♪

 

 

ここからチェック

↓↓

 

最近息子くん、編み物頑張っていますグー

 

年明けに指編みを教えてあげると

ハマったのかマフラー2本作りましたキラキラ

手が小さいので、完成したのはぬいぐるみサイズの太さ。

けど、本人はよろこんで保育園につけていっています泣き笑い

かわいいな…(笑)

 

次の段階にステップアップ…!

ということで

牛乳パックでマフラー作り笑い

 

 

私も昔作ったな~と思い出し、一緒に始めましたひらめき

私は小学生になってから児童館で作っていたような…記憶が少し曖昧。

 

あとは、おばあちゃんに棒針の編み物習ったなおねがい

めっちゃハデなピンクのマフラーを編んだ記憶がありますw

 

平日は保育園があるので限られた時間のなかで、いつ完成するのか…泣き笑い

 

完成する頃には冬が終わっているかもしれませんが、本人のペースで頑張ってもらおうと思います!!

 

楽天お得

1000円ぽっきり!買い回りにも◎

 

キレイめのバックがお安い!

マッサージ欲しいな…

クーポンでめっちゃ安くなる!

これも買い周りにおすすめ!


===============
お知らせ

📕保存袋に具材を詰めたら、冷凍保存! 冷凍レンチンパック
全国の書店・Amazon・楽天ブックスで
発売中です♪

 

 

 

===============

フォローしてね!