よかったらぽちっと

応援お願いします♪

↓こちら

 

Instagramはこちら

 

フォローしてね!

 

エトヴォス パーフェクトキットが届きましたハート

 

これめちゃくちゃ豪華なんです!

まず箱がかわいいですよねおねがい

 

開けてみると可愛いサンプルサイズの9点セットが!

 

メイクアップ・スキンケア約10日分

ファンデーションは2包です。

 

 

こちらが箱に入っていました◎

スキンケアからメイクアップまで一度にラインで試せるのすごくうれしいですよねキラキラ

 

しかもブラシまでついているの!!

ファンデーションを顔全体に塗りたいときやチークをつけるのにも最適な12.5cmサイズ。

 

このブラシは使い心地もよく、これだけでも価値あると思いました目がハート

 

ベースメイクはクレンジング不要でお肌にも優しいのグー

普段使いはもちろん、休日にお肌を休めたいときや、ちょっとそこまで外出するときにも使えますよ!

 

以前ご紹介したスキンケア・アルティモイストのサンプルも入っていますキラキラ

 

詳しくはこちらをチェック

↓↓

 

オシャレなパッケージにもテンション上がりますよねおねがい

 

 

お試ししたい方はもちろん、旅行にもぴったりなサイズ感ですよ飛び出すハート

 

 

気になる方は

ぜひお試しくださいね♪

↓↓

こちらからチェック

 

フォローしてね!