よかったらぽちっと

応援お願いします♪

↓こちら

 

Instagramはこちら

 

フォローしてね!

 

パーティーやブランチにもおすすめな

『クロワッサンサンド』を作りました飛び出すハート

 

 

色々作ると見た目も華やかで可愛いですよねラブ

 

クロワッサンはスーパーで生クロワッサンを購入。

1袋4個入りで大きすぎず、小さすぎず、ちょうどいいサイズ感でした◎

 

確か1袋150~160円くらいだったはず…!

コスパいいですよね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

①クロワッサンに切りめを入れて、アルミオイルをくしゃっと丸めたものを詰めてトースターで軽く温める。

(焦げやすいのでさっとでOK)

 

②お好みの具材をサンドしたら完成です。

 

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

menu

・ベーコン×ゆで卵×レタス

・チョコホイップ×バナナ×ナッツ

・卵サラダ×ミニトマト×レタス

・サラダチキン×ミニトマト×紫キャベツ×レタス

・クリームチーズ×いちごジャム

・ゆで卵×ソーセージ×レタス

・ブロッコリーと卵サラダ×紫キャベツ×レタス

・かぼちゃサラダ×ミニトマト×レタス

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

大好きなコーヒーと共にいただきましたよだれ

 

コーヒーメーカーはラッセルホブスを使用。

スタイリッシュな見た目でオシャレ。

どんなキッチンにも馴染んでくれます♡

 

 

タイマーもセットできるので朝起きたらコーヒーのいい香りと共にお目覚めなんてことも可能*

ちなみに今日の豆はイルガチェフェコチャレ。

 

 

蓋のところがちょっとパカパカなるのが気になるところですが、それ以上に見た目と機能性は大満足キラキラ

 

少量から作れるのが助かる!!

 

 

 

 

フォローしてね!