よかったらぽちっと

応援お願いします♪

↓こちら

 

Instagramはこちら

 

フォローしてね!

 

今日は自分弁当だけ!

前日に食べた「たこ焼き」を詰めました爆笑

たこ焼き弁当です。

 

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

具材

・たこ焼き

・たこさんウインナー

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

粉もの×炭水化物てあり?なし?と話題になりがちですが、関西出身の私は割とありです!!

炭水化物×炭水化物…

 

小さいころから普通にご飯と一緒に食卓に並んだりしていたので抵抗がないのひらめき

焼きそばと白ご飯とかも全然ありました爆笑

 

なし派の方もおられますかね気づき

 

ちなみにたこ焼きですが、

自宅のたこ焼き器は1個の大きさがかなり大きめ◎

市販のたこ焼きよりビックにできるのが特徴目がハート

 

 

1回目はだいたい丸く作れないことが多いのですが

鉄板がしっかりと温まって馴染んできたら

2回目以降はだいたいきれいに作れますキラキラ

 

今回は、まん丸を維持するためにも

キャベツをたっぷり入れています

↑「それ、お好み焼きやん」という

つっこみは無しでお願いしますww

 

たこさんウインナーはいつもと違って

口はスライスチーズと丸い型抜きを

使って作りました◎

 

素朴な顔がかわいい~ラブ

 

 

野菜はたこ焼きの中のキャベツやな。

うん。と自分に言い聞かせて完成ニヤリ

 

 

自分弁当なので好き放題しました爆笑

 

まるでシリーズ◎

 

 

 

インフルエンザも流行っているようなので

みなさま気をつけてお過ごしくださいね赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

===============
保存袋に具材を詰めたら、冷凍保存!レンチンパック
全国の書店・Amazon・楽天ブックスで発売開始!

 

 

 

===============

フォローしてね!