よかったらぽちっと

応援お願いします♪

↓こちら

 

Instagramはこちら

 

フォローしてね!

 

 

秋の遠足があり子どもたちの遠足弁当を作りましたチューリップ

 

子ども弁当は年に2~3回しか作る機会がなく

不慣れなので、前日の寝る前に全力で

イメージトレーニングしておきました泣き笑い

 

大人のお弁当箱より小さいのでイメトレ大事w


出来上がったお弁当がこちらおねがい



息子くんはマリオブームがまだ続いているので

「キラー」作ってとリクエストされました気づき

マリオとかルイージじゃなく、キラーなのね爆笑

 

てことでキラーも入ったマリオ弁当スター

キラーのおにぎりだけだと寂しいので「ボムヘイ」も作りました!!

爆弾みたいなのがボムヘイで、ミサイルがキラーです◎


星のポテトはマリオに出てくるスターニコニコ



妹ちゃんはまだリクエストがなかったので

くまちゃん弁当に飛び出すハート

なんとなく作ったにしてはかわいくなった目がハート

 

お弁当箱が小さいので卵焼きは1個分で作りました◎

ほんのり甘めの味付け~

ハート型にして見た目もかわいくハート



秋のお弁当は恒例のどんぐりもキラキラ

ミートボール

ウインナー

パスタ(卵焼き器でウインナーと一緒に焼きました)

で作っていますウインク




息子くんリクエストのブロッコリー

ブロッコリーが驚くほど高かったから

躊躇したけどこの日だけは買いました不安

 

息子くんはエビフライ

妹ちゃんは焼きエビチューリップ



お迎えに行くとお弁当おいしかった~と

言ってくれてうれしかったラブラブ

 

幼稚園のお母さん…毎日子ども弁当を作っている方すごいな~と尊敬です看板持ち


また来年もお弁当頑張るぞ~!

これ使いました!

海苔パンチは100円均一とは比べ物にならないくらい快適なので、ひとつ持っていると便利ですよおねがい


楽天スタートしましたね!

吊り下げ収納安い

旅行に便利びっくりマーク


クーポンで安い!


えっめっちゃ安いよ!

寒くなってきたから気になる〜!


フォローしてね!