よかったらぽちっと

応援お願いします♪

↓こちら

 

Instagramはこちら

 

フォローしてね!

 

今日は時間が経ってもおいしいナポリタンを

たっぷり詰めたナポリタン弁当飛び出すハート

 


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
具材
・ナポリタン

・目玉焼き

・ウインナー星人
✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

スプーンでくるくるするほど

時間と心に余裕が無くても

大丈夫なパスタです

パスタ同士がひっつかないの◎

 

しっかり火を通した目玉焼きと

ウインナー星人をのせたら

見た目もかわいく仕上がるよね♪

 

ウインナー星人ちょっと失敗気味ですが…

 

パスタを茹でている間に

目玉焼き→ウインナー星人を焼く。

 

ウインナー星人を焼いたフライパンでパスタのソースを作ればひとつのフライパンで完成するからおすすめニコニコ

 

セリアの使い捨て容器に詰めたら完成飛び出すハート

 

100均の使い捨て容器の中でも

このタイプの容器は

カフェっぽい見た目で可愛いよね看板持ち

詰めるお弁当箱で雰囲気が変わるのも好き目がハート

 

冷めてもおいしい

絶品パスタのレシピは

Yahoo!の記事をチェック

↓↓

 

===============
お知らせ
📕保存袋に具材を詰めたら、冷凍保存! 冷凍レンチンパック
全国の書店・Amazon・楽天ブックスで発売中!

 

 

 

 

===============

 

フォローしてね!